設定集

5/5
71人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
あなたのお名前を教えてください。 --風見湊。 血液型は? --AB型。 初体験の感想は? --3つ目の質問でそれ?まあいいけど。あんま気持ちのいいものではなかったね。 好きな女性のタイプは? --煩くない女。 愛するってどう言うこと? --幸せにすることだと思う。ただし、俺がとは言わない。 もしも好きな人が記憶喪失になったらどうする? --出会ったことをなかったことにしたい。 自分はどんな人間だと思う? --人類が生んだ失敗作。 メールとLINEどっち派? --どちらかと言うとメール。LINEは既読がウザい。 普段蜜夜達とはどんな会話するの? --どんなって、蜜夜のアホが「人間の一番の発明って言葉だと思うんだー。だから今日も俺はこころちゃんに愛を叫ぶよアイラブユー」なんて抜かして俺が「うんそうだね。だから俺もお前に明確な殺意をぶつけることができるよ。死ね」と返す。こんな感じかな。 大変!蜜夜がこころちゃんに大胆なセクハラを! --いつものこと。そろそろ警察に突き出す時がきたようだな。 天才ってどんな気分? --無。達成感なんてものが得られないからね。 自分の今の外見に満足? --さぁ、考えたことないね。顔とかどうでもいいよ。 一日好きな子になにをしても許されるならあなたはどうしたい? --ぎゅって抱き締めたい。 好きな子が余命3ヶ月と診断されたら? --期限が決まっていた方が楽じゃないのかな。俺がね。 何故唯花と付き合ったの? --都合が良かったから。 蜜夜、彗、幸人、陽はあなたから見てどんな存在? --低脳、ヘタレ、コミュ障、女々しい。 秋人に刺された傷は完全に消えた? --いや、今でも縫い糸が見えるよ。大分薄くはなったけどね。でも俺男だから残ってもなんとも思わないよ。 中性的な顔ってつまり女顔ってことだよね! --整形したいなら手伝うよ。うっかり手元が滑って電気メスが眼球を抉っても勘弁してね。 女性のバストは何カップが理想? --何カップでも。あんなのは所詮人の視界を満たすためだけに過ぎない脂肪の塊。何事もバランスが大切。 もうこんな時間ですね。ではここまで目を通してくれた読者の皆様に一言お願いします。 --あのさ、ハッキリ言っていい?こんなところでお前の相手してる暇があったらこころに会いたい。image=493914579.jpg
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!