フルーツトマト

顔がすぐ真っ赤になる女の子の話

久世あきら

恋愛 完結
16分 (9,041文字)

5 319

あらすじ

すぐ顔が真っ赤になる、通称トマトちゃんこと佐藤美夏…さとうみなつは、同じクラスの佐藤要…さとうかなめに恋してる。 でも、すぐ真っ赤になる顔が気になってい、思うように喋れない。 親友の木村由紀…きむ

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ショートストーリーで読みやすく胸がキュンキュンしました(*^^*) 心が温かくなり、ニヤニヤしている私の顔がPCのディスプレイに映って超キモイ(笑) ああ……これぞ恋愛作品ですね! 勉強になりました!
ネタバレあり
6件
これは、王道の恋愛物語と太鼓判をドカーンと押してよい作品です! うん、完全に主人公に感情移入出来ましたし、少ないページ数にもかかわらず、伝えたいことがハッキリしていたのにも評価は高いです! 序盤に
ネタバレあり
1件2件