花嫁はスイートホームで

貴方は花婿失格でした──

天瀬マリナ

ホラー 完結
2分 (945文字)
コンテスト用改訂版

24 579

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 4

ゾワゾワと背筋が凍る物語なのですが、主人公の明るい語り口と甘い雰囲気のタイトルとのギャップが逆に恐怖を倍増させます(汗) カテゴリーがホラーだったのですが、まさかここまで恐怖する作品だったとは! い
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼しますね♪ 場所を知ってるだけに怖さが増しました(・・;) それに、花嫁さんの陽気な語り口と、 『やっぱり』って!! 犬鳴峠には近ごろ行ってませんが、この作品を拝読した後では、もう行か
ネタバレあり
1件2件
何となくオチはよめますが、それでもゾッとする作品ですね(゚ω゚;)…… 新婚の陽気さが余計に恐怖を煽ります。 なにか幻覚にでもかかっているのか……家族の必死な抵抗も簡単に終わらしているところが特に
ネタバレあり
1件1件
もっと見る