あとがき

1/1
116人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ

あとがき

イベント募集期間、 ギリギリで仕上げました、minです。 妄想、得意です♪ そして、好きです(〃ω〃) そんな軽い気持ちから、 こんな作品が出来上がりました。 勝と竜也にとっては、 迷惑でしかありませんが。 奥さまラブの2人ですから、 大目に見てくれることでしょう。 実は、まだまだ台詞は考えていたんですけど、 数の暴力になりそうなので、 この辺でお開きです。 最後まで、 わたくしの趣味にお付き合い頂き、 ありがとうございました。 残りの台詞は、特典にする予定ですので、 興味のある方は覗いてみてくださいませ。 2015.07.14 min
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!