滅びの時

5/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
立ってるのが奇跡だった。 眼に映る物は全てが天地逆さまだった。 『よーし、じゃあ、女の子からご褒美のチュウだ!誰行くの?』 『えー、やだ!本気だったの?気持ち悪いじゃん!』 女の子は全員がお互いを譲り合いながら嫌がっていた。 そんな事はもはや関係ない、足もガクガクしてきて立ってるのも必死だった。 『じゃあ、言い出しっぺがすることね。』 北野の一言に女の子は驚いた様子だった。 『ええ、やだー。でも、私が言ったからな。しょうがないなあ。』 女の子が立ち上がると、恥ずかしそうに俺の隣にきた。 『じゃあ、やりまーす。なに?ちょっと吐かないでよ。てか目くらいつむってよ!』 もう俺には何かを考える余裕は無かった。 目をつむると、カウントダウンが始まった。 『5秒前、4、3、2、1、0・・・チュ。』 瞬間、暖かく柔らかい感触が俺の頬っぺたに伝わった。 『イェーイ!おめでとう!初めてのチュウの感想は?』 『えー!何?初めてなの?』 『やだ?まっかっかよ!完全に意識してんじゃない?』 『えー、やめてよ!ストーカーとかにならないでよ。』 『いやいや、こいつそんな勇気ないから!ほら、いつまで立ってんだ!』 『感想は?』 『言えよ感想ぐらい。もしかして立ってたりして!』 『えー、キモーイ。』 『やだやだー。』 『ていうか今日一言も喋ってなくない。』 『ほんとだ!ほら、何か言えよ。』 『早く~。』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『・・・・・・・・・バルス』 いやいや、消えてなくならないから。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!