十四夜

13/56
46506人が本棚に入れています
本棚に追加
/1296ページ
木戸は、面白くなさそうな様子だったが、肉を一口放り込むと、頬が緩んだ。 「んまい!かすみちゃんの弁当もいいけど、泉実さんの肉料理、最高!」 それ、絶対にかすみさんに言うなよ。 17歳の女の子が、頑張って作っている弁当なんだから。 しかも、木戸に合わせて、おかずの半分以上が肉料理。 「どーして俺んとこに引き取るのダメなのかなー。」 どうにもそこのところがいまだに納得できていない様子。 これ、前にもみんなから言われたよな? 未成年の少女を、どこの馬の骨とも分からない男のところに預ける親はいない。 しかも、どこの馬の骨どころか狼だし。 男はみんな狼だとか言う謳い文句があったが、木戸はリアル狼。 ・・・余計ダメじゃないか!
/1296ページ

最初のコメントを投稿しよう!