目覚め

29/34
833人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「何が、悪かったの?」 「何って……酔っ払って家まで送らせたから」 ああ……なんだ。 そのことか、と少し胸を撫で下ろす。 彼がどういうつもりで『忘れ物』を届けにきたのかわからないから、私はいちいち過敏に反応してしまう。 「っていうか、飲めないなら飲めないって言ってよ」 「強引に誘ったのはお前だろ」 「だからって……店で寝入るまで飲むって」 「俺も飲みたい気分だったんだよ」 飲めない酒を飲みたくなるくらいに、美里のことが好きだった。 そういうことだ。 じくじくと痛む胸と、浸透する黒い感情。 この暗闇から逃げたくて、私は過去の私を閉じ込めたのに。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!