女が装う理由

21/27
803人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「恵美、顔真っ赤」 ソッポを向いていたはずの美里が、いつのまにかテーブルに頭を預けたままこちらを向いていて、口元がにやりと歪んでいた。 「だ、だって」 あんなこと、藤井さんが言うとは思わなかったのだ。 「藤井さん、なんって?」 「……心配するから、ちゃんと起こせって」 「え」 美里が驚いたような顔をする。 言いたいことはわかる、でもそう言った。 「送るから、これからは、ちゃんと起こせって言われた……」 つまりそれって、『これから』がちゃんとある、そう思っていいんだろうか。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!