強さも弱さも、まるごと全部

21/23
669人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「やっ……やだ、店長! 本当に、冗談じゃすまなく……」 「冗談? 端から本気だ」 後ろ手に捕まったままの手を、引き抜こうともがいた。 身体を捩っても、男の力に加えてこんな不自然な体勢では殆ど力が入らなくて。 すぐ耳の後ろで感じた熱い息に、悲鳴を上げるしかできなかった。 「好きだったよ、豊田が。それなのに……」 熱っぽい告白も、この状況では恐怖でしかない。 彼は今まで、何度かそんな機会を作ろうとしていたのはわかっていた。 それを遠ざけたのは私だ。 ちゃんと聞いていれば、こんなことにはならなかったのか。 だけど、私の気持ちはもうずっと前から あの夜に、囚われたままで。 柔かい唇の感触が、耳の淵に触れる。 ぞくりと悪寒が走り、強く目を閉じてしまった。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!