感想・レビュー一覧 29件

鉄アレイで殴ってもそれはそれで悦びそうな…( ̄▽ ̄;)
1件
久方ぶりの更新嬉しい限りです。
表紙のイラスト変わりましたね。 絵柄が可愛いですけど、どちら様なのでしょう?(ホント誰だ……)
1件
やめたげてよwww
あっ[察し なんとなくだが静香は被害にあっているとみた ・・・・・だってあれだもの(-_-;)
ハハッ☆ さぁ・・・・・兎鍋の時間だぁ
だれかボクシンググローブ持ってない?
マジでぇ??Σ(゚д゚lll)
まてこいついまなんて言った?(-_-;)
変態にはご褒美(-_-;)
道のど真ん中なんだろぅ? 社会的に死んだんじゃ(-_-;)
だがこのピンチを脱出するには
この人自由に泳ぎすぎでしょw
ヤベェヤベェよ オレらバーサーカーに消されるの?(ガタガタ)
あの御方でも撤退するとは…( ̄▽ ̄;)
きゃぁぁぁぁぁぁぁ??Σ(゚д゚lll) やっぱりかぁぁぁぁぁぁ??
まさかだと思うが(-_-;) あれが付加されている?
書籍化&アニメ化はよ! ぜんぶ買い揃えます(● ????ロ????)????
3件
続きと書籍化はよ!
・・・・・・・紳士諸君木刀は持ったか?? 奴を血祭りにするぞぉぉぉぉ??
さすがひょっとこさん\(^o^)/ そこに痺れる憧れる!漲る溢れる迸るぅぅぅぅ\(^o^)/
続きが気になりすぎてやばい.°(?д?。)°.
女性の涙を止める為なら命すら天秤に掛けるか……相変わらずだな野兎。流石だな野兎。
そろそろ吐血or嘔吐警報なんじゃ?( ̄▽ ̄;)
書籍化はよ!
1件
さすが最終兵器ひょっとこさんw
待っていました。 いつまでも見てますよ。
主人公体質VSキラワレール
カケルはそろそろ学習したほうがいいと思う

/1ページ

29件