感想・レビュー一覧 5件

ようやく読み終えました。 やっぱりもどかしくも心温まるステキなおはなしですよねぇ♪ 大好きだわぁ~(*^^*) 完結お疲れさまでした。
1件1件
素敵なお話しありがとうございました。純粋な二人に胸が熱くなりました。由宇ちゃんのかわいさ、エピローグでのかっこよさに由宇ちゃん目線のお話しや大きくなってからのお話しもみたいなぁなんて思っちゃいました。
1件1件
このお話しも素敵です(^-^) すれ違う2人にやきもきしました(^o^;
2件1件
あたたかくてゆったりとしている二人の間に流れる空気、とってもいいね。 好きだなぁ♪(=^ェ^=)
1件1件
かわいい(*≧з≦)なんかも~二人がかわい過ぎる(ノ≧▽≦)ノ
1件1件

/1ページ

5件