第1章

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 昔さ、仲良かったダチがいたんだけど、もう五年くらい会ってない。  高校んとき、つまんねー話してて、女とやったかやんなかったかってはりあいになってさー。  高校一年んときだし、俺は正直まだだったんだよね。でも、見栄とかはるじゃん。  つい、やったことあるって言っちゃったんだよ。そしたらさー、そいつがまだしたことないって、急に言い出して……。  キスとかは? とか聞くわけ。  やったことないからわかるわけないじゃん。  でもしたことあるって言った手前、「柔らかかった」って答えたら、そいつが「男同士でも同じかな? 練習させてよ」とか言いだして……。 「はぁ?」ってなるでしょ? 普通。  じつはさ、そいつ、男だけど、マジかわいい顔しててさ、仲間の間では陰で「女子じゃねー」ってふざけて 呼んでたこともあったわけ。なかにはさぁ、あいつといると緊張するとか言うマジなヤツもいてさ、俺も内心どきっとしたわけ。  だってさぁ、初めてな訳じゃん……、キスとか。  興味あるじゃん。  で、やったんだよ、キス。  どうだったかって? ん、まぁ、女子とかわんねぇっつーか、女子としてるみたいだった。  1回だけかって? それがさ、あいつとそのうち会わなくなるまで、結構やってた。  好きだったのかって? んー。わかんねぇ。でも、あいつとキスしてると、なんか、むらむらしちゃって、それが怖くなって、距離置いておしまいかな……。  また、あったらどうするかって? 正直わかんねぇ。マジ、わかんねぇなぁ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!