Act.19 Side Ryohei #2

1/22
289人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

Act.19 Side Ryohei #2

頭の中で謎が繋がって行く。 そうか……だから小雪は瀬那川蓮都から離れられなかったのか。 大きく揺れ出した俺の心情なんてお構いなしにミクが聞いて来た。 「じゃあ来年からカンボジアの日本語講師の件、進めちゃっていいのね?」 「う……ああ、いいよ進めて」 そう答えながらも俺は動揺を止めることが出来なかった。 俺の知らなかった小雪の過去が。 瀬那川蓮都という人物のズルさが。 ……どうしても許せないって思った。 小雪を傷つけておきながら、津川映見に鞍替えなんて。 許される行為じゃない。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!