第1章

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「俺を買おうとするんじゃないよ」 都内の一角に立っている建売住宅A宅が内覧見学に来た、家族に向かってつぶやいた。 「あいつの今の部屋、ぐっちゃぐちゃじゃん」 隣のB宅が笑って言った。 「引っ越してきた日から、ずーっと汚いなんてゴメンだね」 A宅が困り顔をした。 家探しをしている家族を見つめる売却まえの家たち どんな人が自分と一緒に人生を共にするのか、ハラハラ・ドキドキ どうか、きれい好きでありますように どうか、夜くらいは静かにできる人でありますように どうか・・・ 散らかった部屋からきれいな格好で出てくる家族 スーツで決めた業者と会い説明を受ける 業者の人間の部屋も散らかって居て汚い 「俺を買おうとするんじゃないよ」 都内の建売住宅たちが、一斉に叫ぶ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!