11 198

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

仏教の考えは 私も賛同します!!! 私も、何を隠そう 仏教真言宗で 写仏を描いて 徳を積む日々です。 まぁ、そのさなか 童話などを書いて 少しでも子ども達に 貢献出来れば、と思っています。
ネタバレあり
私は「真理」と聞くと、知恵熱を出して寝込んでしまうタイプで、あまり考えた記憶もございません。 ただ筆者様のようによく考え、それを伝えることは率直であるが故に、中々できることではないのだと思います。あ
ネタバレあり
1件1件
物凄く頷ける話で、納得できました。神の代行者を豪語する某国の人に読んで欲しいです。 人々の知恵が、何時か平和な世界を作る事を願わずにいられません。
1件2件