episode 7 ~旧文明~

5/28
146人が本棚に入れています
本棚に追加
/348ページ
19:43。 「あー終わった…そっちは?」 「ぼちぼち。続きは明日やるわ」 「俺www結果出ず仕舞いワロタwww」 岸辺は結果が出なかったようだ。 「そろそろ新山帰ってくるかね?」 「さぁー、あいつ隣の◯◯県やろ?」 「確かねー」 「俺帰るべwww」 「んじゃ、俺も帰るかー崇博は?」 「んー、もうちょい残るわ、またね」 岸辺と伊藤が帰りの支度を始める。 崇博はPCで海外サイトに載っている論文を漁る。 21:00。 「あー疲れた…帰ろ」 崇博がグーッと背伸びしながら立ち上がり、荷物を片付ける。 「っしょと、教授、お先に失礼します」 教授は研究室内の、さらに区分された部屋にいる。 扉をノックして、少し開きそう言った。 「あーお疲れさん」 いつもの恒例なのでサラッと済ませる。 廊下に出て、しばらく歩いていると新山と会った。
/348ページ

最初のコメントを投稿しよう!