感想・レビュー一覧 16件

一縷さん?だっけ… 警察庁の官僚で 過去の解決した事件についての不備を謝るなんて… オフレコでも まず ありえない行動!←リアルならねww 実際には こういった不備や誤りはたくさん[倉庫の闇]に隠
1件
そんな理由だったんだぁ(>_<") でも、今はそばに部長がいる! どんな感情をぶつけても、絶対に受け止めてくれるから、もぅ~葉月は、一人で苦しまないでほしい!
1件1件
人間は弱いからね…弱さを認めた上で色々な鎧を纏わないと生きて行けない事も多々有るよね(T^T) でも…死にたいのなら自分だけにすれば良かったんだよ(ー_ー;)道連れが居ないと死ねないのはエゴだよね~
1件1件
今、義父になろうとする、家族になろうとする病気の方の面会前に、話さなければならない事なのか……。 何故、このタイミングなのか、妙に気にかかる。
1件1件
何があるの(>_<)
もしかして…。葉月ちゃんのご家族の一家心中の原因って、葉月ちゃんに関係あるの?
どうしても、空けなきゃいけない蓋なの? できればここまま、いや、もう少しだけそっとして幸せに浸らせてあげたい…゜゜(´O`)°゜ 幸薄かった葉月が心の底
3件1件
部長がこんなにも動揺するくらいだから… 知りたいけど、なんか怖いな(((((゜゜;)
3件
えー!もう、何?ドキドキする(;>_<;) 怖いよう~。お願いだから、これ以上葉月ちゃんをくるしめないで!
2件2件
葉月のこと…叔父さん警察官だもんなぁ…
よっ…よしっ! 私も気合いを入れましたので、ドッ…ドンと来いですっ!(>_<") 梨里緒さ~ん? ニュースで見ましたが、群馬県の温度がっ(○_○)!!! 体温を越えてますけど、大丈夫ですか? 家の中に
2件
うわーーー、どうなるのーー?!!!
1件
男楠田部長に委ねたら大丈夫だよね!?
1件
ぶちょお~その懐の大きさと、葉月への深い愛が伝わりますっ(T^T) 男としても、人としても、ホントに尊敬します(ノ_<。)。・゜゜ だから、葉月もムリをしないで、少しずつ部長に寄り添って、頼ることも自
1件
部長ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
1件
駿さん、凄い!手作りの露天風呂(* ̄∇ ̄*) 一家に一人、駿さん(* ̄∇ ̄)ノ
1件2件

/1ページ

16件