*番外編*

16/38
175人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
俺はソファーにもたれたまま、にこりと笑って手招きをした。 「…おいでって… まだ私、納得いってない!」 「俺のこと想っているなら、一番の望み叶えてよ。はい、抱きついていいよ」 「なにそれッ!?」 めっちゃ不服そうな美樹は、俺に抱きついてこようとしない。 …まだ、餌をチラつかせ仕掛けないと駄目か。 美樹犬は懐いているようで懐いていないんだよな。 「美樹の要望を取り入れて、妥協案出したつもりだけど。まだ何かご不満が? あー…俺に飯作るの面倒とか?」 「そういうことじゃなくて…!」 「勉強しろって言うなら、図書館から帰って飯食べたらその後も家でする。ただ飯の用意は美樹にして貰えたら助かる。…協力してよ。俺の為に」 「うっ…」 とっても渋い顔を俺に惜しげもなく披露してくれる美樹。 だが、そんな悩んでいる姿までもが可愛く思う。 「…分かった。私、ご飯を作りに通う…」 美樹は観念したように力なく返事をした。 「…通う必要はないよ。 帰り遅くなるから、俺の家に毎日泊まって行ったらいい」 「えええッ!?」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!