感想・レビュー一覧 12件

赤川くんの溺愛&執着っぷりがたまらないし、リンも可愛くて可愛くて… 大好きな作品です!! 色々なカップルが出てきますが、みんなニヤニヤさせてくれます(*´艸`*) BLでは嫌われがちな女性キャラも、
ネタバレあり
4件1件
面白かった! 色んなカップルのラブなお話しも盛りだくさんで大満足です。中でも赤川くんとリンリンのカップルが一番好き(*´з`)リンリン可愛い! リンリンを溺愛する赤川くんも素敵……。楽しく読みました~
ネタバレあり
1件1件
甘々ラブラブのバイブルのようなお話です。 幸せなカップルに出会いたい方は是非どうぞ。 (一部、不憫な編集者がおります。)
1件3件
来年も楽しみにしてます☆*: 紫さんも良いお年をお迎え下さいネ *\(^o^)/*
1件
完結おめでとうございます。 たくさんのキャラ達が織りなす恋愛模様、心から楽しませていただきました! もう、萌えが山盛りでどのキャラもどのカップリングも大好き! 特にお気に入りは高井さんと芽衣子さん。
ネタバレあり
3件1件
完結お疲れ様でした! りんもさやかさんも可愛いし大好きヽ(・∀・)人(・∀・)ノ たくさんのキャラはどの子もすごく魅力的で、それぞれの話も毎回ドキドキワクワクしながら読ませていただきました・:*+.
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れ様でした! ちゃあーんと皆がハピエン甘エロになってくれてめっちゃくちゃ嬉しいです(〃ω〃)! 本編も番外編も大好きです! たい焼き屋さん!頑張れヽ(・∀・)ノ! いっぱいの幸せなお話をあ
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れ様でした(*´ω`*) 漫画家、黒田君にそれを取り囲む人々。 番外編では個性的な脇役にまでスポットが当てられ、一粒で二度も三度も美味しい作品になってましたね。 悠太がメインのお話はホント
ネタバレあり
3件1件
えっ~(°Д°)続き気になる~o(T□T)o
1件2件
むふふ、にんまり・・・、口元が緩みっ放しです。 第一部では、貧弱を自覚していた黒田くんの癒し系素質を開花させた赤川くんの 不屈の愛。 第二部では、破壊キャラかと思われたさやか先生の繊細さを、S高井氏
ネタバレあり
3件1件
くまさん何かかわいい(o´∀`o)
2件1件
愛されてる~(o´∀`o)笑
1件

/1ページ

12件