12

31/31
138人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
『……早く止めて?』 掠れた切ない声。 こんなにもギュッて抱きしめてくれる力強さとは正反対の、繊細な声。 怖くない。嫌じゃない。 もっと知りたいの。もっと欲しいの。 触れられるだけで、そこから溶けてしまいそう。 『部長?』 私の首筋に埋めていた顔を上げて、部長が私を見下ろす。 切なくて熱を帯びた潤んだ瞳の中で、私が揺れる。 『私のこと、好きになってもらいます。もっともっと……好きになってください。』 驚いて大きく開かれた瞳は、すぐに大好きな優しい微笑みと共に細められて。 『ねぇ……それって、罰ゲーム?これ以上、好きになれだなんて。もう好きになりすぎて、どうにかなりそうなんだけど。……全部、俺で埋め尽くしていい?』 また私から求めるように、首に手を回して、少しだけ引き寄せた。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!