18

4/35
130人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
『じゃあ、ちょっとだけいただきます…。部長、飲んでもいいですか?』 『今日はいいよ。程々にね。』 みんなよりちょっと小さいグラスの半分にも満たない量。 これくらいなら、きっと大丈夫だろう。 それに今夜は、絶対に帰さない。 とは言え、心の中では両手を合わせて謝った。 & eyeと永井の企画が当たってから、元々忙しくしてた優は益々多忙になって、麻耶ちゃんと会うのも減っているらしい。 それで、先週、一緒に住もうってことになったらしく。 『彼女の家に行ったんだけどさ……。』 『って、初めて行ったのか?』 瀬名が生ハムとカントゥッチをそれぞれ盛り付けながら、それとなく聞いた。 『いや……前に送った時に、偶然会っちゃって。』 患者がいつの間にか娘の彼氏で、しかもデート帰りにバッタリか。 結局、同棲は反対されたまま。 『高梨さーん、院長って絶対あの頃から俺に対して厳しくない?』 『そんなことないと思いますけど……ねぇ、麻耶。』 他愛ない話をして、大笑いして。 気付けば、金曜が終わろうとしている。 ここがミラノなら……まだ夕方か。 1日ってなんで24時間なんだ。 こうして日本に滞在している間だけ、長くなればいいのに。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!