22

3/34
112人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
世界中で人気のある大手ブランド。 主にバッグや小物が人気だけど、化粧品も定番化している。 私も1度だけファンデーションを使ったことがあるけど……さすが海外製品、さすが高級ブランドって価格だ。でも、価格に見合った中身は質が良くて、使いたいけど無くなっていくのが惜しくて、ちょっとずつしか使えなかった。 海外製品だけじゃないけど、そのブランドの名前が付くだけで高値になるものが多い。だからこそ、質を落とすわけにはいかない。 パッケージも、広告も、全て。 他社との競合は、初めてだ。 gentleとのコラボとは、全然違う。 客先が気に入るものを作り上げる中、他社と似通ってはいけないし、奇抜すぎても敬遠されかねない。 遠藤部長から渡された、客先のパンフレット一式。 ここに載せられるもので、目立つもの。 このブランドの姉妹として、出過ぎない感じ。 でも、単独ブランドとしてもインパクトのあるもの。 ……難しい。 3ヶ月の期限で仕上げられるかな…。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!