Love hunter

2/25

232人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
パリでも桜は咲いている。 アパルトマンを挟んで、セーヌ川と反対側にあるリュクサンブール公園に来た。 日本の桜も綺麗だけど、こっちの桜もなかなか綺麗。 アメリカにある有名な女神像もあって。 こんな風に、休日は毎回観光気分で過ごせるようになった。 デジカメで桜を撮った写真を、帰って早速パソコンで部長に送信したら、間もなく部長から電話がかかってきて。 『綺麗だね。これ、どこ?』 『家の近くにあるリュクサンブール公園です。』 『へぇ…そっちの桜もなかなかだね。桜と言えば、この前の企画、大当たりしそうだな。』 『そうなんですか?』 『あれ?まだ遠藤部長から聞いてない?』 『ここ3日ほどミラノに出張されているので…。』 『あ、そうなんだ。じゃあ戻ってからなのかな。とりあえず先に話しちゃうけど、いい?』 部長が教えてくれたのは、バレンタイン企画で出した練り香水が商品化されるかもしれないってことだった。 そして、来期も契約延長、担当は私。 『本当?!』 って、思わず聞き返しちゃったけど。 『俺は本当しか言わないって。』 って、いつか聞いた台詞を部長は繰り返した。 『それと……あ、これは遠藤部長から聞いた方がいいな。』 『え、何ですか?気になります。』 『いや、ごめん。これはそっちで聞いた方がいい。』 何かを言いかけた部長が、それを飲み込んで。 ちょっと気になるけど、週明けに遠藤部長から聞かされるなら、まぁいいかと流すことにした。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!

232人が本棚に入れています
本棚に追加