第1章

4/4
前へ
/4ページ
次へ
でも、ボクが笑わせたかった君は居ない。 ピエロピエロ。 ボクはピエロ。 本当に笑わせたかったのは。 ボク自身だったのに・・・ボクはいつも啼いている。 ボクはピエロ、ボクはピエロ・・・いつも啼いている、それがボク。 ////////////////////////////////////////// 時は金なりというが、金を時で買えても、時を金で買うことは出来ない 今を精一杯いきることだ。 //////////////////////////////////////// 雪の花が降る。 白い白い雪の花が・・・。 全てを白く染めてゆく・・・。 私の心も白く染めあげて欲しい。 白く、白く、染め上げて欲しい。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加