第1章

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
多大な応援、ありがとうございます! 誠に嬉しく、感謝感激です! まだまだ、卓と桜子は成長していきます。 定期テストの結果が返ってきた。 桜子は赤点があった。 (最悪だ…) 優子は100点ばっかりで、学年のトップを争っていた。 桜子はそれどころじゃなかった。 このままでは、バンドをやっていくことすら、危うい。 やばい! 焦りそうになる。 一方、卓はといえば、成績がよかった! なんと、卓は成績優秀だった! サッカーもできて、勉強もできる! 神様は、平等じゃない! 桜子は拗(す)ねた。 卓のその情報は、全体に伝わって、みんなに伝染した。 卓はモテモテになって、運動神経がよくて、勉強ができる。 卓の人気は、すぐに絶頂になった!!! 桜子は悔しかった。 自分はうまくいってないのに、みんなはうまくいくの? そりゃ、うまくいかない人もいるが、みんな努力しているんだ! 見えない所で頑張っている。 全ての闇に、光を差し込ますんだ! すると、不思議なことに。 うまくいく時間が生まれる。 そうしたら、世界が煌めいて輝きだすんだ! 二人には、見えない約束がある。 目に見えない約束が、二人を結びつける! それは、まるで運命のようだ! 桜子は、卓に話しかけた。 「ちょっと、なんで成績がいいの?」 桜子は率直に聞いた! 「俺、授業中頑張ってるんだ!」 「だから、何よ?」 「だから、成績がいいの!」 駄目だ、こいつは! と桜子は思った。 うまくいく様子に、桜子自身が戸惑った。 それだけ頑張ったんだ! 報われてもいい! 本当に、そうだろうか? 桜子はよく考えた。 何が今大切? 卓の愛がほしかった。 桜子は狂おしいほど、恋をしていた。 卓と桜子はその関係を世界にのまれていった!!!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!