第1章

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
いつも絡み合う僕ら 未来誓い合ったよね 二人して歩くこの人生(みち) 時々喧嘩するけど 寂しい黒い影が 二人追いかけてくるけど 大丈夫君の手を 僕が最後まで導く この先迷ったり 考え込んだり 色々あると思うけど 君と固く交わした 絆背負い二人 永遠のゴール目指す 君の事が心配で 君の事見守るよ 人生(みち)の途中でおう傷 支え合い励ましあって 嵐の中進もう 温もりで濡れかわかして 別れ道で迷いながら 二人手探りして歩く 悲しみの現実 努力いる坂 安心して君抱き寄せ 最後まで君と行く 難癖つける道 共に助け合いながら
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!