Broken Relationship

8/8
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
目にはなんとも表現しがたい甘い感情が滲み、怒りの矛先を失う。 「なってくれないの?」 嫌だと言わないと分かった上、それが分かるのは2年の良きライバル関係のおかげ。 「嫌って言ったらどうするわけ?」 私も彼を甘く見つめ返す。 「なるって言うまで、その口塞ぐ。」 やっぱり嘘つきだ。 もう塞がれてる。 少し屈めた姿勢で腕に閉じ込めると一旦離れた唇は、また近づいてくる。 「早く言わないと、また塞ぐけど。」 ちょっと悩んだのは秘密にしておこう。 どっちも私にとって困らない困った選択肢。 「しゃあないから、先に塞ぐか。」 今度は塞がれてる前に 「なる。でも。」 塞ぎ返して、甘い仕返し。 End
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!