53 4,989

あらすじ

あらすじはありません

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

感想・レビュー 3

わぁ!どのお話もめちゃめちゃ良いですね! 様々な人と人との繋り、日常の一コマを切り取ったそれぞれのエピソード。 時にホンワカと心が温かくなり、そして時にウイットに富んだお話に思わずニヤリとしてしまい
ネタバレあり
1件1件
他人の心の中は見えないもの。 コンプレックスにしても、恋心にしても、自分の感覚と相手の感覚とは違うものであるし、時に、自分でも「まさか」と思う瞬間があったりするもの。 コミカルにテンポよく描かれた短編
ネタバレあり
2件1件
は)喫煙室はある意味、社交場ですね。時に知らぬ同士が一服の間だけ微妙に狭い場を共有します。で。自然と潤滑油的な世間話へ。なので今作のように、人それぞれな感覚に目から鱗なんてこともあるのでしょうなぁ。
ネタバレあり
2件1件