大っ嫌い

無口な娘が、母の前で言った一言

うたうもの

11分 (6,280文字)

9 146

あらすじ

超妄想コンテスト 「無口なあいつがボソッと一言」 若干お題に乗っかってない気もしなくはないですが…(笑) 無口な娘が、口をきかなくなった母親の目の前で放った衝撃の一言の真実とはー

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

感想・レビュー 2

 な、泣いた……(;ω;`) 無口キャラを描いて、と言われてこう来ますか!|ω;)  母親の悩みも娘の悩みもとてもリアルで、読んでいて一緒に悩んだり共感したりしてしまいます。  学校や塾の先生方
ネタバレあり
1件7件
本当に欲しいものが何なのか…ワカルマデ…人は自分を”大嫌い”…と言い続けるのかもしれませんね(*^^*)。 素敵な物語りでした… *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
ネタバレあり
2件3件