感想・レビュー一覧 4件

こんばんは。 前作からするっとやって来て、ニヤニヤしてしまいました。 怖いのに、中身は怪談なのに、夜に読んでちょっと後悔してるのに …何か爽快に色々とひっくり返してくれる、おかーさんが素敵です! 周
ネタバレあり
1件1件
こんにちは! またしても拝見しに参りました? 知れば知る程、謎深まるお母さん。 そして、その愛情を一身に受けるお父さん。 そんな2人に、ある意味、振り回されている主人公。 いーなー。 こういう家族
ネタバレあり
1件1件
読ませてもらいました 前回同様、キャラそれぞれの個性が立っていてとても面白いです 相変わらずゾッコンの母と嘘をつくのが下手な父、そしてそれをやや冷めた感じでみる娘…… 何となく娘さん大変そうだなって
ネタバレあり
 可愛いーッッッ!!!  中身は濃いのにッ、でも、すべてを凌駕する母のパワーにもうホレホレですッッッ!!!  妹か弟、しっぽりできちゃえばいいンだ、んで、そこに至る母が父を口説くあたりがもう妄想で
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

4件