第1章

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
たった一度の人生、あなたならどう生きたい? 桜子は今、卓に夢中だった! この作品は、人気作品なので、一生懸命頑張ります! 桜子は、卓との初デートに心を思案していた! (うひょひょ~!楽しむのよ~!?) もう桜子は、デートに行く前から楽しみ過ぎて、死にそうになっていた!? そんな純粋な桜子だったが、卓は冷静だった! 卓には今、サッカーが一番熱かった! 卓のサッカー熱は、本物で、プロのサッカー選手はもちろん、日本代表のサッカー選手になって、ワールドカップに出場したいという夢も持っていた。 だから、卓は冷静になると、自分にとって、桜子がどの位プラスになるか、冷静に検討していた! それはちょっと、冷静というより、冷たいかもしれないが、それでも、卓はモテたから、自分がイケてると、自信を持っていた! それに…、 監督からも、卓ならJリーグの選手になるのも、夢じゃないと言われていたから、本気でプロを目指す自分が、桜子と付き合って、本当にプロになれるのか真剣だった! それは、何より卓が人生に対して、本気だったから、余計に卓にとって、難しかった! 桜子は確かにかわいいし、正直好きだ! しかし、今はサッカーに真面目に取り組みたい! そんな心のジレンマを起こすのも、卓のピュアな心を表現していた! もっと真っ直ぐに生きたい! 卓はそう考え、真剣に桜子とサッカーを比較した! そうしながら、そんなことはしてはいけないと、卓の心もまた、葛藤していた! 果たして、卓は夢と桜子、どちらを選ぶのか? 両方を選ぶという器用さを持たない、卓の武士のような真面目さが好きな桜子は、まだ卓のそのような心理に、気づいていなかった…。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!