新しい仕事

15/15
2772人が本棚に入れています
本棚に追加
/1085ページ
学業の御守とか、健康の御守とか、 かわいいのも沢山売っていたけど、 きりがないから購入はしなかった。 それでも神社に来るわけだし、 信心深いんだかそうじゃないんだか 日本人のメイは自分でもよくわからない。 池の前で、 ケータイのセルフタイマーを使って 久しぶりに家族で写真を撮った。 ユキが産まれてから、 ちゃんと全員で写真を撮ったのは初めてだったかもしれない。 バタバタしていた日々を後悔しつつ、 ユキを抱き、 アキラを抱き寄せた。 リオさんは両手に双子を抱き寄せて、 カメラに向かって笑った。
/1085ページ

最初のコメントを投稿しよう!