琉璃藍(リューリーラン)

35/35
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「もう後は、あのムッツリの仕事だ」 「龍さんもこっち来てるの?」 「あいつだけ日本で遊ばせておくかよ」 高広の目の下のクマを見れば、今回一番かしこく立ち回ったのは、有坂龍一ではないかと保は思う。 でもそれを言うと高広が激怒するから黙っていた。 ただ、 「ちょ帰る前に、俺に服買ってくんない」 財布も持たずに部屋を出てきた保は、高広に両手を合わせて頼みこむ。 「俺、この格好で歩いちゃ通報されかねないよ」 半身裸体で足元は裸足だ。 高広は、 「おーおー、MIKEでもALMANEでも、この国なら何でも手に入る。さっさと着替えてとっとと帰るぜ」 ニッと唇の端をあげていたずらっぽく笑った。 いつもの顔。 いつもの高広のしまりのない表情。 保もつられて微笑むと、 「そうだよね、俺お茶漬けが食いたいし」 高広の案に便乗する。 高広もうなずきながら、 「おお、俺は梅干とシャケな」 と言った後、ふと思い出して、 「あ、お前がいないから冷蔵庫が空だわ。飯も炊いてねぇ」 絶望的なことを言う。 「はあ?」 保は眉をしかめた。 「飯ぐらい炊けよ。この三日、何食ってたんだよお前」 何でもできるクセに何もしないこの相棒を、保は本当に放ってはおけないと思った。        Fin
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!