第1章

2/2

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「あなたなしじゃ生きられない」なんて そんな堅苦しい日常はいらないのです 「自由」がほしい「空白」の時間も必要なの みんながいつもやってる日常劇場 そんなのいつも飽き飽きしてるんだ だってさ。毎日が同じように過ぎるなんて 詰まらないでしょ! 楽しみたいよね? ねぇ? 「あなたなしでは生きられない」なんて そんな堅苦しい日常はいらないのです もっと「自由」に「愛されたい」の わがままで私を縛らないで 「あなたの生き方全部、つまらないわ」 そんな赤い糸なら噛み千切って 今すぐ新しい「自由」へと飛んでいきたいの 日常劇は終わらない。「つまらない」を量産してく そんなものはいらないのです。 疲れちゃう日常ならゴミ捨てしましょう 「あなただけを愛しています」なんて そんな縛られる日常なんていらいいわ もっと「自由」に「愛されたい」の 飼い方間違ってるわ 「あなたの生き方全部、つまらないわ」 私はあなたを置いて新しい愛みつけるの 今すぐに扉開けて新しい「自由」へ行こう!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加