感想・レビュー一覧 10件

余りにアイの危機管理能力の低さと学習しない無防備さに呆れてしまいますよ… 今回、佐保子さんに近づいたのだって〇の方で、然も腕の包帯の下は〇の打った痕ですよねぇ。テンション高いのも、そのせいでしょう。
3件
やっぱり 奴かな?
1件
途中からまとめ読みを決め込みました。 久々に再開したらあらビックリ。前半とは全く別の作品かと思うくらい世界観が二転三転していて浦島太郎気分です。しかもふと見ると、ページ数そんなに行ってない… ハードな
ネタバレあり
1件1件
藤谷君 味方に付いてくれないかな??
1件
面白くなってきましたね♪藤谷君 結構好きかも(笑)更新楽しみにしております!
1件1件
アイちゃん ガンバレ?? ?(? ?ω? ?)? ???
1件
ドキドキ?が 止まりません( ????? ) :
1件
アイちゃん 気に入られちゃったかな?
1件
引きこまれます。 更新が待ち遠しいです。アリスが完結しちゃって気が抜けちゃたっけど また楽しみが出来ました。更新頑張ってくださいね!
1件
天使の笑顔を持つ悪魔?・・な、その人・・と、飴。・・深紅に染まった飴・・出会ってしまったその人に酔いのまわったアイちゃんのプチ恐怖・・と、毎回・・その文章に引き込まれております。さすがな導入部分に今か
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

10件