りったい色えんぴつ

超・妄想コンテスト用作品

うたうもの

4分 (2,017文字)

8 120

あらすじ

超・妄想コンテスト「ある日手に入れた不思議な道具」 “ぼく”が、 ゆうたくんからかりたりったい色えんぴつで、 えをかいたらー

タグ

感想・レビュー 2

 すごくリアルだなぁ~と思いながら読みました(*・ω・)  幼少期に似たような経験を何度もしたので[ぼく]に共感してしまいます(*ノω;)  確かに小学生って実際こうなんですよね(;・ω・) すご
ネタバレあり
1件3件
思わず初めから、にっこり笑ってしまう様な作品で… こんな色鉛筆なら欲しいなぁ~と同じ目線で思ってしまう(#^.^#)! 良かった…何が? 書いたものが…紙に戻って~髪、いや神サマ…(^人^)笑。
ネタバレあり
1件1件