徒然異世界日記 ぱーと5

お前ん家はファンタジー?失敬な、うちの家族は超絶リアリストさw

鬼灯

15時間33分 (559,792文字)

59 3,595

あらすじ

お早うございます、こんにちは、こんばんは 全部纏めておはこんばんは!! ゆーじです この小説?は、私の日記とかその辺をごちゃ混ぜにした物…の!! 第五段!! 一作目はこちら (*^ω^)っ[li

感想・レビュー 48

すまんですお.厚焼き卵とは握り寿司にのっている、砂糖が入った甘い卵焼きで出汁巻きとは別のもの、とあるBL小説に書いてあったお.→奈波はるか先生の京都が舞台の少年舞妓シリーズ・
尾道ラーメンとは広島県尾道市が発祥の醤油と魚介系出汁がベ-スのス-プに背脂が入ったラーメンのことだおww.私は背脂が余り好きではないので、あっさり系の福山ラーメンの方が好きだがねww.
今日は、あるウルトラ怪獣系のゲームしてたけど、そのopがブ-ン系に在りがちなまるで大学生のコンパノリみたいでツボにハマったおww.ババルウ星人、テラ兄者ww、とかザラブ星人、テラアサピ-
もっと見る