感想・レビュー一覧 61件

一気に読み進めてしまいました。 とても面白かったです。 番外編や続編があったら嬉しいです
3件
完結おめでとうございます。お疲れ様でした。とても素敵なお話でした(*^.^*)
5件
楽しい時間をありがとうございました!!!
1件
二人が諸々を乗り越えて幸せで良かったです。
1件
よかったですぅー。 ヘタレなレインさんがまた よかったですぅー。 完結、寂しいですが、 おめでとうございます。
1件
うぉっほーい!
あらまッ♪タクシードライバー的には聞こえてくるその会話に聞き耳たてて、どのような心境なのかしら(笑)
お友達二人が一気にラブラブになったマスター、お気の毒(苦笑)。何か言わなきゃ、やってられないよね~
1件
レインさんが癒やされていくのが嬉しい
1件
レインsideいいですねぇ。何回も読み返して確認してしまいます。
4件
やっとここまできましたね! 実はヘタレ?だったレインさんが たまらなく愛おしいです。 あと一息ですね~!ガンバレ!
3件
かわいい、レインさん
1件
カシスサワー様 ジ~ンと感動してます。 萌との長い三年と、短くても濃いまなちゃんとの生活はレインさんはもう胃袋だけではなく痒い所に手が届く存在。 境遇も似ている2人、まなちゃんの一心不乱、一生懸命な頑
1件
お互い10年も経ってて今更だし。萌の未練を断ち切る為にも 今は どうしても手に入れたい 好きな人が居る!って事をちゃんと伝えた方が良いと思う。 必要以上の優しさは勘違いの元!泣かれて 引き止められて
1件
レインさん、ガンバレ~。 萌ちゃんの気持ち、わかりますよ。 ダメダメなレインさんを叱り飛ばしたいところなのに、笑ってしまいました。 (萌ちゃんごめんね。)
2件
待てずに調べちゃった・・・
更新ありがとうございます(*^▽^*)
ぷぷ かわいいですね。 レインさんside読めば読むほど レインさん、笑えます。
2件
ここ!すごく大事だよね
1件
真夏ちゃんはお酒が好きなのね🍸。テンション上がってるのは、レインさんとお酒が飲める、そして金曜日だという事。ベッドを共にする事の動揺⁉知らず知らずにレインさんを好きになってる⁉男に興味が無いと言う真夏
1件
男子2人のやりとりが、かわいいですね。 まなちゃんサイドのレインさんのイメージと のギャップがとても面白いです!
1件
女性目線のあと 男性目線での 話を読めてとても 嬉しいです! 両方の感情が分かるというのが とても 嬉しいです! 程々で良いので 無理しない程度で頑張って下さい!
1件
今レインサイドだよね…? 何でこんなにドキドキしないんだろ? まなちゃんサイドの時と同じことを 淡々となぞってるだけ? 長いし
1件
分かる!!って思う瞬間がいっぱいあります。 ゆっくり読み進めたい小説です。
「期待を裏切らない」  現在連載中のヒーロー視点のサイドストーリーで、ヒロインを評して度々繰り返される言葉です。  私は、まさにこの作品こそが、「期待を裏切らない」恋愛小説だと思います。    互いの
23件
寝てる時は 誰でも無防備だからね~(苦笑) 本質が出やすいよね~(苦笑) 男に媚びる事なく いつも毅然とした振舞いをしてるマナだからこそ 余計こんな場面見せられると ほっとけないよね~♪
1件
普段気丈に振る舞ってるマナにも 人に言えない 過去に苦しめられている事を レインは 初めてここで知ったんですね(泣) 二人が共に一緒に暮らす事で お互いの傷が 癒し合えます様に♪
2件
不器用な二人の触れ合い方とか、応援したくなるし一緒に泣けてくる。素敵なストーリーだと思いました。
6件
マナに気を取られてる間に 一時的でも忘れる事が出来たんだね♪ レインに取って 待ちに待った救世主だった訳か~(苦笑) そりゃ日に日に執着していくわけだ~(笑) このぐらいから 金曜日の夜に女をお持ち
2件
いやいや(笑) マナのも かなり苦労してるよ(笑) 実感ないって・・・(苦笑) 普通 そんなに若くして 波瀾万丈な人生送ってないから~(笑)
1件

/3ページ

61件