感想・レビュー一覧 12件

よい作品なのに、完結していないのが非常に悔やまれます。
本当に面白いです( ・∇・)着眼点が素晴らしい♪大好きです(σ≧▽≦)σ
1件
面白いです!展開が気になります!
1件
とっても面白いです!!続きがとても気になります!
この作品大好きです(*´艸`) いつも更新楽しみに待ってます♪
1件
ツギハギの章、少し切なくなりました。(;_;) でもそこはゾンビ。 人としての命の終わりと、ゾンビ→グール→腐敗? 同じ終末ではないのですよね。 ゾンビがグールを経ず朽ちる、という場合は、肉体
1件
この作品結構好きです! 最後まで読みたいので 筆記続けてください!! 応援してます!
1件1件
ゾンビさん達って、生前の性格は、まんま引き継いでいるんでしょうか? ただ、生への執着や、他者への愛などは、抜け落ちてしまっていると。 ……ならば、殺意や嫉妬など負の感情も無いのかな? む~ん (
1件
ニアの気持ちを思うと、んもーーー!! この鈍感男(怒) ……と、イライラする所だけど、ゾンビさんだからなぁ~💧と妙に納得。 スズキくん、何とか脳を活性化?して『愛』を見つけて欲しいです。
1件
あはは (^ω^) 「大岡裁き」かな?
1件
面白いです! この先の2人がどうなっていくか 更新が楽しみです
1件1件
はじめまして。河内はろんといいます。 この度は、大賞おめでとうございます! 早速ですが、レビューです。 すごく面白かったです!ページ数が多くなかったのもありがたかったです。 おかげで一気に読めました
ネタバレあり
8件1件

/1ページ

12件