天下無双の修学旅行

21/21
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/435ページ
こ、これは…。 和室に風呂、トイレつき。流石は教師の部屋…。といいたいところだが、どうやら二人部屋らしい。布団が二組ひかれている。それに風呂がかなりでかいのだが、脱衣場?というものがなく、丸見え状態だ。 「うーん、いつものメンバーならいいのだが…。」 俺達は三人で寝たり、風呂に入ったりしているから問題ないが…。 「ゆう、貴様いま何と?美女二人と一緒に寝たり?風呂に入ったりだと?」 「いたい、いててて。」哲也の容赦ない攻撃に悲鳴をあげる。 「まぁ、哲也くんさえよければいいんじゃない。」 「えっ、茜ちゃん、本気で?」 「だって一緒にはいる…。む、むぐぅ。」 「ば、馬鹿」慌てて口を塞ぐが、時すでに遅し。 「なんだよ、一緒に入るって?」 「えっと、なんのはなしかな?」あやめがしどろもどろで話す。ダメだこりゃ。 「まさか、隠し事なんてないよな?あかね?」 肩をもって、じっとみつめる。 「こら、人の恋人に。」ひっぺがすまえに茜が降参した。 「わかった、わかったから。」 この世界での出来事、造られた過去、そして、前世を哲也に話した。 「なるほどな。」といってあやめを見る。 「えっ、な、なにかな?」挙動不審なあやめ。 哲也はなにかあやめに囁く。 真っ青なあやめ。一体何が? 「よし、流れはよくわかった。茜、君を残して先に死んでしまって申し訳ない。」 哲也は深々と茜に頭を下げる。 「えっ、哲也くん先に死んじゃうの?やだやだ、やだよ…。」半泣きのあかね。 「でも、それを回避するためにここに来ているんだ。俺も参加させてもらう。少しずつ問題を解決していこう。」 哲也の知恵が加われば、これは大きな戦力になる。 よし、みんなで乗りきろう。 「でも、俺も一緒にはいるの?」 「当たり前でしょ。哲也くんも仲間なんだから。」 「なぁ、裕。俺達大丈夫か?」 「ばれたら勿論生きて帰れないだろう。腹をくくれ。」 笑いながら戦友の肩を叩いた。
/435ページ

最初のコメントを投稿しよう!