6/6
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
龍一が照れ隠しに、右手に持ったワインをかかげて、 「飲むだろ?」 と再び尋ねれば、今度は美百合も素直にうなずく。 その仕草があまりにも可愛くて、 『このままじゃ美百合に主導権を握られてしまうな』 と慌てて気を引き締める。 『そうはいくか』 龍一がワインを口に含み、口うつしで美百合に含ませてやると、コクリと音をたてて美百合の喉が悩ましげに鳴る。 美百合の唇から零れたワインが、美百合の白い喉を玉になって伝っていく。 もうそれだけで、先手も主導権も、どうだってよくなってきた。 美百合の身体をベッドに押し倒す。 美百合は変わらず龍一を見つめている。 龍一は美百合の耳元に唇を寄せると、そっとささやいた。 「美百合。今夜はお前に決定権をやろう」 龍一の何もかもにうっとりと酔いしれた様子の美百合は、潤んだ瞳で龍一を見上げてくる。 果たして、この最高の日の締めくくりに、一体どんなすばらしいものを贈られるのだろうと、期待に満ちた眼差しで龍一の次の言葉を待っている。 この美百合の愛しい表情を、いつも違う顔に変えてやりたくなるのは、なぜだ? 龍一は、美百合の耳元で意地の悪い声で、プレゼントの意味を教えてやった。 「俺はお前に何もしない。だからお前が俺を求めて、この白いバスタオルを外せよ。そしたら俺の全部をお前にやる」  ――美百合の全身はとたんに赤面―― こんな意地悪だけは、どうしたって止められない。     Fin
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!