あとがき

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
ごめんなさい 作者自身意味がわからなかった とらえず適当に書いたらこうなった反省はしている後悔はしていない。 もうなんかあれだわ、きっと俺疲れてるんだわ、最近やばいくらいに追い詰められたから主にmixのほうで。 だれのせいとは言わない。そう、誰のせいとは言わないけど終わった矢先に新たな依頼をぶち込んでくるゴミクズジャパン代表が、誰とは言わないけど マジ鬼畜過ぎて泣くかと思った。泣かないけど。 そんなことより、ぞんぞんびよりが楽しいです。 こんな作品読むひまあったらぞんぞんびより見ろよ!!(正式名;がっ○うぐらし)  てな訳で、今回ももしかしたらひみりんが読むかもしれません  というか、読めるもんなら読んで見やがれ。  2chのとこどうやって読む気だよああん?  ていうあおりを入れて閉めにします。 ※このページはホモにしか読めません
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!