【進化】

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

【進化】

ゆんゆんをルームメイトに迎え早2ヶ月だろうか。 今日も元気にお散歩しているね🎵 それにしてもおかしい…ゆんゆんは壁に止まっている事はあっても巣を作ろうとしない❗ 飼い主に似るっていうし遊牧民的自由人生活スタイルを取り入れたのだろうか。 それとも進化❗[?]あり得ない❗通常生物は何千万年という歳月を経て進化を繰り返してきたんだ。 いや、しかし今まさにそうこのマイハウスでその何千万年という歳月を経て進化をした瞬間なのかもしれない❗❗ゆんゆん素敵(*人´∀`)。:*・゜☆💓 まあそんな事はあのへんに置いといて…。 いったいゆんゆんは何を食べて生きているんだろうか。 通常蜘蛛はお尻から粘着性のある糸を出しそれを網のようにし網にかかった獲物を喰すんだ。 まさか食べる物までかわりなんだかの方法で獲物を捕らえているのだろうか。 どこまで凄いんだゆんゆん❗❗
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!