感想・レビュー一覧 42件

おー!大人の鬼神様がおられたんですね!! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ぶっちょさんにいい事、教えて貰った!使おうっと!!お願い!(^人^)って(*´∇`*)
1件2件
私も何で言わないの?ってよく言われます( ̄▽ ̄;) 話してしまえば、自分では、考えないような解決案でサクッと片付くこともあるんだよね?(*^_^*) これから夫婦になるんだもん♪ 一人で抱え込まないで
1件
そうそう。 多少、食器の片付けかたが違ってたり 洗い物して茶わん割られても気にしなければ 「ありがとう」と「お願い」で家事はシェアできるww
梨里緒さん、お身体大丈夫ですか? どうかホントにホントに無理は、なさらずに、キッチリ療養されて下さい! ホントにお大事にしてくださいね?(>_<") しつこいようですが、梨里緒さん、ホントに真面目で義
さすが部長痺れます(^з^)-♪
1件
部長ごめんなさいm(__)m 部長は全てわかってたんですね( 〃▽〃) やっぱ格好いいなぁ~
2件
溜めこんでるのわかってて知らん振りする奴ばっかじゃん。 葉月うらやましいな
2件
どこまでもついていきますから、お身体 無理しないでくださいね!
うわっ!楽しい(*≧∀≦*)
2件
身体に聴くのが一番!てか?(///∇///)
1件
身体が一番ですから、無理せずお大事になさって下さいね。 療養後の更新、楽しみに待っています(*^^*)
1件
お大事に!<(_ _*)>
暑い毎日で、疲れちゃったかな~w=(゚o゚)=w お大事にしてくださいね😉 完治してから更新してください、待ってます✨
お大事にしてください!
いつも楽しく読んでます♪ 体調大丈夫ですか??ゆっくり休んで下さい(^^)
お互いに大切だからこその悩みだね?(*^_^*) 結婚式前に、思いっきりぶつかった方がいいかも! 二人なら絶対に大丈夫だから(*^ー^)ノ♪
1件
そっか!相手を思い合ってのことなんだ! でもね…葉月ちゃん その気持ち、言葉にしないと伝わらない時もあるよ! 部長もね(^_^;)
3件
バカ葉月! グリグリケ~ンじゃ!!
1件
葉月ーーーーーーっ!いじけてナイで思いの丈を伝えないと!!! んな…全部が全部解って貰おうなんて傲りだよ?言葉にして初めて意志疎通が出来るんだから(>_<) 周りに気を使い過ぎるのも考えモンだな(
2件
『ありがとう!頂きます』で良いのではナイかい? 一緒に居る時は一緒に並んで作れば良いし…まぁ~女心は複雑だよね(ー_ー;) 振り回されれば良いんだよ!部長wwww(笑)
1件
こ~んないい旦那さん他にいないと思うけどな…。感情の行き違いはあるけど、葉月ちゃん幸福者だよ(*^^*) うちの旦那さんと代わって欲しいわ~
2件
あーそれは大事(;´д`) 部長が先に葉月に話さなきゃダメだわ…
1件
まあ、葉月ちゃん、『部長』って家でも呼んじゃうんじゃない。
1件
そっかぁ~ 葉月ちゃんが思っていること全部吐き出しちゃえ! 言われて気付くこともあるよ?…ね?歩くん?
1件
なるほどなぁ…。私は結婚していませんが、葉月ちゃんの言いたいこと、わかる気がします。 確か、部長が会社以外では部長って呼ぶなとか言ってたと思う…。葉月ちゃんとしても、まだ部長って呼んでしまうことが多い
部長わかってないなぁ(。>д<) 葉月ファイトq(^-^q)
1件
葉月可愛いなぁ(*´∇`*)
2件
会議室で愛妻弁当( 〃▽〃)
会議室で弁当www 葉月可愛い(o´艸`)
2件
葉月ちゃん、尽くす女にシフトチェンジ! イイね?
2件

/2ページ

42件