はらぺこ食堂

青野健さん主催ホラーイベント参加作品その1

うたうもの

ホラー 完結
9分 (5,178文字)

10 58

あらすじ

青野健さん主催ホラーイベント参加作品その1 はらぺこさまに招かれて向かった暗闇の先にはー ホラーイベント会場/_event_view?e=142601

タグ

感想・レビュー 10

ホラーなのに何故でしょう? 冒頭の縁日の表現、お世辞にもご馳走とは言えない冷やし中華の描写。 読んでいてハラペコになりました(笑) 冷やし中華食べたい(笑) 身を凍えさせる怖さはなく心があたたかくな
ネタバレあり
1件1件
お祭りの縁日は大好きです。 焼き鳥のタレの匂い、じゃがバターのバターの香り、ああやっぱりソースの匂いに勝るものはなしっ。 冒頭から読み手をはらぺこにしてしまいそうな、そんな描写にワクワクしました。
ネタバレあり
2件1件
はらぺこ堂 あったら行きたいと思いました! 日本むかし話風と現代が入り混じってる感じがしてほっこりしました。 あと最後の 箸が逆ってコメントがGOOD ウケました( ´ ▽ ` )ノ また他の作品も読
1件11件
もっと見る