第1章

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
小さい頃って言葉をちゃんと言えなかったりして それがまた可愛かったりしますよね? ちなみに今でもあいちゃんはポップコーンのコトを『コップポーン』と呼びます(笑) そんなあいちゃん いっぱい喋りたかったんでしょうね、2・3年前は耳コピーした単語を間違ったままよく話してました。 テレビ→「てべり」 DVD→「いーぶいりー」 マッサージ→「まさ~じ(今でも言うなぁ)」 などなど まぁ、かわいいし小さい時だけだろうから特に訂正もしませんでした。 そんなあいちゃん語録の中で一番好きだったのが(単語ではないのですが‥💧) 『あいちゃん、おふろはいらま~ん!』 (訳:あいちゃんはお風呂に入りたくありません) です。 一発で気に入ったあっしは、 「え~?!あいちゃん おふろにはいらまんの~?」とか「いっしょに はいろも~や~」等というやりとりを毎日やってました。 そして今‥ あっし「あいちゃんお風呂にはいろも~♪」 嫁「ちゃんと喋り~やっ!!(怒)」 ひとりだけ訂正できてないあっしがおります‥。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!