2015年8月。上旬 。ボス2歳7ヶ月

6/47
437人が本棚に入れています
本棚に追加
/1498ページ
んで、プールあがってあちしが手土産で持参した スイカみんなで食べましたー(^з^)-☆ なんと!!!バカたれ!車から降りる時にまさかの スイカ下に落としたってゆうwww でもミラクルな事に割れてなかったー\(^o^)/w スイカなんて一番落としてはいけないもんなのにww わいやわいや言いながら夕食も一緒に作って頂いて帰ってきましたー(^з^) 本当保育園みたいに賑やかだったぁーww あちしが3人子供いるって、、、 考えただけでハゲそう(´Д` )ww 旦那ちゃんも帰ってきて一緒に御飯^_^ ボスが大きくなった!って驚いてたんだけど それよりまだ2歳半たらずで このしっかりした感じに驚いてました^_^ 背も大きいし、顔つきもしっかりしてるし お喋りも上手だし!って(^з^)-☆ あちしはちょっぴり寂しいけろねー(´Д` ) まだまだ赤ちゃん、赤ちゃんしてくれて ても いーのに!!!w そんな急いで成長しなくていーよぉーぅ(T ^ T)←w ↓はーい! お得意の半目ーー!!!www image=494542168.jpg
/1498ページ

最初のコメントを投稿しよう!