1story

5/42
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
実彩子side 千「にしてもさっすが鳥栄高校。でっかいな~」 実「中学とゎ大違いだね(^_^;)」 千「カッコイイ人いるかな~( ¨? )」 実「千晃…あんた…笑」 ドンッ? 実「あっ…すみません? 大丈夫ですか?!」 ?「あぁ…こっちこそごめんね。よそ見しちゃってて」 ?「隆弘~はよ行くで~」 隆「おーう!」 隆「じゃあまた!ほんとごめんね!」 実「あのっ!…行っちゃった…」 (かっこよかったなぁあの人…。) 千「実彩子~大丈夫~??」 実「…うん!大丈夫!」 これが、私とあなたの最初の出逢い
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!