感想・レビュー一覧 9件

恐怖にも色々な種類があってやはり生き てる人間が一番恐いですね(笑) ドラマになりそうな構成力はさすが美月 さんです。 短いページ数の中に恐怖がぎゅっと詰め こまれています。 この中で私が恐いな
ネタバレあり
2件
須藤が最低すぎる~ 蛸なら、どんな復讐するかな?とか考えてた。 ↑ をい ホラーですなあ ほんま結局は、人間が一番こわいんかもね
ネタバレあり
1件
すごく怖かったですよー。 話にどんどん引き込まれて行きました。 夏にぴったりのひんやりした内容で涼しくなりました。 難しかったお題をこんなにうまく組み入れるなんてさすがです! イベントにご一緒できてし
1件
久しぶりのブラックキヨセさん発見…(笑) めちゃくちゃ怖かったですよ… ホラー好きの自分もドン引きするくらい← 嫉妬や憎悪、裏切りや思い違い…欲望に人間の本性…色んな怖さが紛れていました。 その
ネタバレあり
3件2件
恋に絡むと女性は鬼にも蛇にもなれるということでしょうか 情念、怖いですね((((;゜Д゜))) いや、しょーもない男が悪いっちゃー、悪いんですけども(笑) 酷い男にカミサマの天罰…… 大きすぎ
ネタバレあり
1件4件
夏にはサスペンス…ミステリー 男女関係のは怖すぎです…ね;^_^A お腹の子供の有り無しも絡むと、 怖さ一際((((;゚Д゚))))))) くぐもる様な千尋の気持ちを…増幅させる冷やしの…中…華
ネタバレあり
1件1件
 ひ、ヒエェ~(;・ω・) 何というもつれ具合……(´゚д゚)まさに三つ巴  読んでる間ずっとヒヤヒヤしっぱなしでした|ω・) 短編で良かった_(:o 」∠)_ 長編だったら胃にもたれるところだった
ネタバレあり
1件2件
恋愛が絡んだ時の女性は本当に怖いですね(>_<) 須藤君は自業自得ですがこの二人の女性の行動が怖いです! 恋愛とホラーは紙一重ですね。
ネタバレあり
1件1件
良質のミステリを読んでいるようで、面白いです! ページをめくる毎に3人の印象がクルクル変わって、このまま続いたら、また変わって行くんじゃないかと思わせるラストも素敵でした。 しかし、この神様は残酷で
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

9件