王道転校生の来襲

9/10
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
回想していたらいつのまにか奏様から連絡がきました 『このメールはモップ君の注意をしてくれる人材を募集するため穏健派の人のみに送ってるよ やってくれる人は俺に連絡よろしくね いなかった場合は俺が直接指名しちゃうよー』 えっと因みに穏健派っていうのは、親衛隊にも派閥があって過激派と穏健派に別れていて、過激派は積極的に制裁に乗り出そうしていて、穏健派はなるべく事を荒立てないようにするって感じで別れてます 他にも色々考え方が違ったりするんですが、長くなるので割愛します 僕は制裁の事に関しては奏様の意見を支持していたり、積極的に動いたりしていなかったため穏健派と呼ばれるようになりました それにしても、どうしましょうか 物申したい気もしますけど、関わりたくもないですし今回は他の隊員にでも任せましょう
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!